今年もあと残りわずかとなりました。

年々、1年が過ぎるのが早いと感じている方も多くいらっしゃると思います。

そんなことを感じやすい年末だからこそ、丁寧な暮らしを心掛けたいですよね。

今月のコラムは、慌ただしい毎日の中で感謝の気持ちを

伝え逃している大切な人に思いを届けられる贈り物のご紹介をいたします。

 

フォルナのお財布の中でも、多くのロングセラー商品に使用されている牛ヌメオイルシュリンクレザー。

経年変化が楽しめる上質な牛革です。

こちらの革を使用した、小さくて可愛らしい小物シリーズが登場いたしました。

 

横長で、少し丸みのある形がかわいいペンケース。

スナップボタンで留めるとてもシンプルなデザインなので用途はさまざま。

 

小さくて可愛らしい外見とは裏腹に、口が大きく開いて中が見えやすいがま口の小銭入れ。

真ん中の仕切りが重宝します。

 

計5つの鍵フックがある、スッキリしたデザインのキーケース。

2つのスナップボタンでしっかりと留まるので鍵がバラバラしません。

中央にはカードを挟めるようになっています。

 

表面に金具やデザインが入らないので、レザーの風合いが活かされた、シンプルな名刺入れです。

メインの収納部分の他に、フラップ側と手前にもポケットがあり使い勝手は抜群。

 

バッグに付けられるストラップがついたパスケースです。

ストラップにはリールが付いているので長さが伸縮し、バッグに付けたまま自動改札を通ったり

ICカードでお買い物ができてとっても便利。

 

フォルナの小物はほどんどが牛革製で、国内の熟練した職人の手によって

一つ一つ丁寧に作られているので、プレゼントに最適です。

今回ご紹介したシリーズは、カラーが4色揃っているので贈る人のご年齢・性別問わず選びやすいかと思います。

1年間の「感謝」と「来年もよろしく」の気持ちを込めて、

またはご自分に「今年もお疲れ様」のご褒美に…

ぜひフォルナの革小物をご利用ください。

 

お財布など、革小物のギフトラッピングは無料で承っております。

お気軽にお申し付けください。