厳しい寒さの中に、柔らかい風や暖かい日差しなど、少しだけ次の季節の訪れを感じられる時期になってきました。

街中で美味しそうな限定スイーツが見られる季節でもありますね。

 

 

そこで今月は、バレンタインデーとホワイトデーに向けて、

魅力的なスイーツに沿えて感謝の気持ちを伝えられる、5,000円以下の革小物をご紹介いたします。

 

電子マネー化が進む現在、お財布を軽量化・簡略化したい人も増えていると思います。

こちらなら、カードの他にも、ちょっとした小銭とお札は収納可能なので使い勝手抜群。

春を感じさせる、明るい気分になれるカラーも素敵です。

 

上記のカードケースと同シリーズで、こちらも明るいカラーが魅力的。

お洋服やバッグと違い、外に出るものではないので、

普段お相手の方が持たないような色を思い切って選ぶのも良いかもしれません。

コインケースですが、常備薬入れにもオススメ。

 

なんといっても、パッと見の可愛さでプレゼントに人気です。

真ん中にしきりがあり、コインケースとしてはもちろん、

アクセサリー、常備薬、アメなどの口直し、ちょっとした小物を持ち歩きたいときに重宝しますよ。

 

上記のがま口小銭入れと同シリーズ。シンプルなデザインに、上質なヌメ革が引き立ちます。

シンプルながらも、5つの鍵を付けることができ、背面にカードを収納できます。

ここにICカードを入れておけば、手荷物を減らしたい派のひとにぴったりです。

 

バレンタインやホワイトデーのギフトと言えば、やはり主役はスイーツです。

しかし、甘いものが苦手な人や、他にも何か添えたい、お菓子だけでは気持ちを伝えずらいという時に、

最適な革小物をご紹介いたしました。

大切な方への贈り物に、ぜひお活用頂けたら幸いです。