鳴き革シリーズやペーパーかごバッグなど、

フォルナの顔である人気の定番商品はいくつかありますが、

新たな候補になりそうな新シリーズが入荷致しました!

 

 

今月は、私たちもお気に入りの、シンプルで上質な革使いのヌメオイルシュリンク裏無しシリーズを、

具体的な容量やオススメの用途と共にご紹介いたします。

 

 

ヌメオイルシュリンクは、牛革にオイルを染み込ませしなやかな手触りに仕上げた上質なレザーです。

革の風合いが良いからこそできる、余計なデザインを削ぎ落としたシンプルなシリーズ。

とても洗練された雰囲気のある鞄が出来ました。

 

 

書類を持ち歩かない方の通勤、休日のお出かけ、お買い物やお子様のお迎え…など

普段使いに一番オススメのサイズです。

 

マグネットもしっかり止めることができます。

 

これだけの荷物が入っていました。

 

 

A4が収納可能なので、書類を持ち歩きたい場合の通勤、お稽古ごと、

持ちあるく荷物が多い場合にオススメです。

 

マグネットもしっかり止めることができます。

 

これだけの荷物が入っていました。

 

 

マチ薄のすっきりしたシルエットのショルダーです。

必要最低限の荷物で身軽にお出かけしたいシーンに。カジュアルなお呼ばれ時にも。

 

ファスナーをしっかり締められます。

 

これだけの荷物が入っていました。

 

 

スマートフォンケースよりは、少し大きいサイズのショルダーポシェット。

ポケットの無いお洋服の時や、旅行時の貴重品入れ、お散歩など、ひとつあると重宝します。

 

マグネットフックで留まります。

 

これだけの荷物が入っていました。

 

どの型も、とてもシンプルなデザインで、お洋服に合わせやすく、

オールシーズンお使いいただけます。

 

 

きっと出番の多い、頼れるバッグになりますよ。

ヌメオイルシュリンク商品一覧

※ショルダーは6/7、ポシェットは6/14に入荷予定です